ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

明日は育成テスト。算数頼むよ。

また来ましたね。

明日は育成テスト😒


4年生のうちから、こんなに必死に、しかも育成テストを、親が心配する必要はないのでしょうが、そして実際姉のときはここまで気にしてなかったのですが、なんででしょうかね。

ちゅん太の育成テストは、本当に心配です。

自分でも不思議です。


姉より余程成績はよいのに。


姉は、私が適当にしていた分、良くも悪くものびのびと勉強に取り組み、成績も学年が上がるにつれてのびて、最終的に第一志望校に合格し、理想的な中学受験だったかもしれません。


ちゅん太は、姉より成績が良く、私が欲を出しちゃったかも知れませんね。


とにもかくにも、頼むからケアレスミスを減らしてくれ。

そうすれば算数の成績も必ずのびるから。


今回の目標はそれだけ。


今日は早く寝かせようっと💨

×

非ログインユーザーとして返信する