ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試結果(4年生6月26日)

公開模試の結果が出ました。


自己採点での予想通り、今回はあまり芳しくない結果となりました。


偏差値は


55<理科<60<国語<算数<2教科<65<4教科<社会<70


4教科偏差値 66台

4教科順位 200番台


となりました。


国語が自己採点から10点以上下がってしまいました。母の採点ミスです💦

国語の偏差値は、前回よりも15以上下がりました😢

(前回は平均点が低くて、特別な回だったので、下がることは分かっていましたが、ここまでとは…😨)

いつも頼りにしている国語に足を引っ張られるという、苦しい展開になりました。


さらに、失敗してしまった理科が前回よりも偏差値12ダウン😢


算数は横ばい、社会はやや上昇でした。


前回は二桁前半の順位だったので、今回は大きく下げてしまったわけですが、このくらいの成績は育成テストでもとったことがありますし、想定内ではあります。

もう少し、安定したいなあ。


ちゅん太も、うーん😞という反応でしたが、すぐに来る育成テストに向けて、気持ちを切り替えるしかなさそうですね。


毎日、コツコツ努力するのみです☺

結果は後からついてきますね✨

×

非ログインユーザーとして返信する