ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生7月3日)

育成テストの結果が出ていました。


国語の記述で、自己採点で私が全❌にしていたものが○を頂けたりして、国語の点数が自己採点より10点ほど上がって、130点台になりました。


ちょっと採点甘い気もしますが、直しはもう終わっているので、点数だけありがたく頂戴します😁


評価は、共通/応用で

4教科 10/10

3教科  10/10

2教科 10/9


国語 10/9

算数 10/9

社会 10/10

理科 10/10


で、二桁中盤くらいの順位でした。


平均点もそんなに高くなかったので、成績としてはいい感じにおさまりました。

ありがたや。


欲を言えば、社会理科ではなく、算数国語でもっと稼げるようになるといいですね。


算数の強化は続けます✨


ですが、最近蒸し暑くて、さらに水泳の授業もあったりして、ちゅん太疲れていて。。


今日は、外でお友達と遊んで帰ってくるし。


夏休みにもたくさん時間はあると思うので、焦らず体調第一でやっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する