ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(4年生12月11日)

やれやれ、今年最後の育成テストが終わりました💨


今朝になって、算数の本科の問題を最後まで解いてなかったことを思い出し、大急ぎで解きました。

理科の木箱の問題もやっと解き直し。


結局ドタバタ💦


さて、自己採点の結果は…

国語 120点台後半

算数 140点台前半(一問間違い)

社会 100点💯💮

理科 100点💯💮


総合得点 470点台


理科、社会両方満点は11月の公開模試以来。お見事でした✨


算数は一問分からなかったみたいですが、ケアレスミスなく、今の力は出せたみたい。分からなかった問題は要復習。


一方、国語は最近不調😥

これまで国語に助けられることが多かったちゅん太が、最近国語に足を引っ張られがちです。

国語もてこ入れが必要でしょうか?

5年生での記述演習に期待してるのですが、それだけじゃだめ?


いずれにせよ、目標のケアレスミスなし、総合得点450点、算数9割を達成!

頑張りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する