ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生12月11日)

育成テストの結果が出ましたね。

ほぼ自己採点通り。


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10

国語 9/8

算数 10/9

社会 10/10

理科 10/10


応用順位 二桁前半 でした。


国語では、番号を勘違いして、文章中の別の箇所を見て答えてしまう、というミスがあり、多分それで10点以上落としました。

いつものことながら、ケアレスミスは痛いですね。


でも、ちゅん太としては頑張りました✨

目標も達成しました。

ミスに目を向けるよりも、褒めてあげたいと思います。


それから、今年の育成テストの平均点が450点を超えました。

それはとても嬉しいです。


ちゅん太が積み重ねた結果です。


来年につながる結果だと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する