ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

母子で(別々に)頑張る休日

今日も空気は冷たいですが、いいお天気ですね☀


母の、2021年の仕事もあと少し。

既に山場は越えて、あとは締めくくりを頑張るだけです☺


そして、日曜日は普段なかなか手が回らないところを掃除して、一日一捨てをスローガンにものを捨てて、家をすっきりさせる日です(いつもそういうわけじゃなくて、年末だから😅)。


今日はリビングのカーテンを洗濯して、その後、子どもたちの工作や絵や書道作品を写真に残して処分しようと思います✨



ちゅん太は、

・くもん英語

・マスター計算、漢字

・計算と漢字の漢字

・サピックスベイシック 割合

・これまでの算数テストで間違った箇所のやり直し(少し)


をやる予定です。

午前中には終わるかな。

あ、学校の宿題もあった😨


母がもう面倒くさくなっちゃって、もう今日はいいよ、好きに過ごして~って言っちゃいそうなところをなんとかこらえて、やらせる方向に持って行ってます。

くもん英語、最近難しくて時間かかる~。


はぁ🙍💨


ちゅん太も私も頑張れー!

さあ、やるぞ💪


皆さまも良い休日をお過ごしください😊

×

非ログインユーザーとして返信する