ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生6月18日)

ちゅん太、育成テストを受けてきました。


ケアレスミスをなくしていくというのが、ずっとずっとちゅん太の課題。

特に前回は、共通でのケアレスミスが響いて、算数の評価(点数も勿論)がだだ下がり😫 痛い目に遭いました。


さて、今回はどうだったでしょうか…?


国語 130点台

算数 150点✨✨💮💮

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 470点台🙆


ちゅん太、初めての算数満点💯!

きゃー😍、おめでとう~🎊


今までも、満点取れたよね?ってことは何度かありましたが、どうしてもミスがあり、なかなか届かなかった満点。

素直に嬉しいです😊(採点ミスありませんように。)平均も高いかもだけど。


その他の教科も9割以上は取り、総合得点も久しぶりに470点台!

5年生では3回目。

自己採点が合ってれば、5年生になってからは一番良い得点です。


ちゅん太、苦節数ヶ月…。

よく頑張りました☺


教室でもさすがに一列目に戻れるはず。

公開模試に向けて、弾みがつくと嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する