ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト②(5年生)自己採点

本日、ちゅん太は2回目の夏期講習特別テストを受けてきました。


テスト勉強はちゅん太任せでしたが、さて、どうでしょう。


自己採点の結果です。


国語 140点台後半

算数 120点台前半

社会 100点💮

理科 100点💮


総合得点 460点台


おいっ!算数!😣💦💦


共通からポロポロとケアレスミス。

最後の問題は足し算の間違い。


解法思いつかず、最後に思いついたけど回収されちゃった問題が一つ。


せっかく他の教科が文句なしの成績だったのに、算数でちゅん太の悪いところ、弱いところが沢山出ました👼


残念だわー。


でも、こうやって、弱点をあぶり出してもらって良かった、と思うことにします。


夏期講習後の学習は、迷わず算数の図形祭りに決定✴


-------------------------------------------------------------🎆🎆🎆


そして、ちゅん太は、今日もテスト後は直しを済ませて、プールへ🏊


テスト直しはすぐに終わりましたが、そんなにすぐ分かるんだったら、なぜ間違えた?と、ちょっとイラッとした母でした。


まあ、いいや。


プールから帰ったら、読書感想文だからねー!!

×

非ログインユーザーとして返信する