ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(5年生10月8日)

ちゅん太、本日公開模試を受けてきました。

自己採点の結果は、以下の通り。


国語 140点台後半

算数 130点台後半

社会 100点 💮

理科 90点台後半


総合得点 480点台(ん?ほんと?)


ちょっと出来すぎな自己採点結果。


今まで、公開模試では470点台まではありましたが、480点台は初めて。多分育成テストでも、4年生のときに一回取ったことがあっただけ。

あくまで自己採点なので、記述等で下がる可能性もありますが、母が見た限り、記述もよく書けてそうです。


なんか、最近調子いいな。

なんだろ。


国語は漢字ミス。

算数は、中盤の問題でミス。

理科も中盤で勘違いミス。


以上で、あとは正解していました。よく頑張りました✨


もう、これが入試だったらいいのに😅 と思ってしまいました。

ただ、算数は間違えちゃいけないの間違えてたかな。やっぱり弱いところがあります。



ちゅん太、テストを受ける前は、「もう疲れたー、やだー」となんだか不貞腐れたりしてましたが、受験して帰宅後は、自己採点結果に気を良くして、鼻歌で間違い直しをしていました。単純。


その後は、録りためたスパイファミリー、東大王など見て大笑い、終始ご機嫌😀で早々に寝ました。


明日は5難関へ。

また早起きです🌅

×

非ログインユーザーとして返信する