ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生11月12日)

育成テストの結果が出てました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/9


国語 9/7

算数 10/10

社会 10/10

理科 10/10


応用順位 二桁前半


いやー、よく頑張ってるとは思うんですが、国語はやっぱりだいぶ悪かったですね💦

自己採点よりかなり下がって、ギリギリ8割でした。



あとは、理科で前半にミスがあり、満点を逃してしまいました。

算数と社会は自己採点通り満点でした🙆✨


今回の育成テストは、順位うんぬんよりも、国語の悪さへの不安と、算数が良かったことの安堵とで、複雑な気持ちでした。


教室順位は、3位と予想。

さて、どうでしょうね。。

×

非ログインユーザーとして返信する