ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

思考力育成テスト 自己採点(5年生11月19日)

ちゅん太は、本日、思考力育成テストを受けてきました。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 130〜140点台

算数 120点台

社会 90点台

理科 80点台


総合得点 440〜450点台


記述次第で、色々点数は変動しそうです。


今回は算数がねー。

初っ端から間違ってます。

文章、意味不明。

数字と文があってない。


算数小僧までの道のりは遠いなー。


国語は最近の中では割といいですね。

記述以外は全問正解でしたが、記述があやしいねー。


社会、理科は、まあまあかな。

理科はもう少し合うといいのですが。

思考力育成テストでは、3回連続、同じ点数です。

見つかった穴は、早めに埋めるようにしたいと思います。


今日はまだテスト直しができてないので、明日頑張りまーす(ちゅん太が)。

×

非ログインユーザーとして返信する