ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

思考力育成テスト 結果(5年生11月19日)

思考力育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


国語 130点台後半

算数 110点台後半

社会 90点台前半

理科 80点台後半 


総合得点430点台

二桁前半順位 でした。



今回は算数がやっぱりだめでしたね。

ケアレスミスが多すぎた😇

そして、またまた母の採点ミスもあり😅、自己採点より低下。

順位も算数は200番台と低迷しました💦

前回は満点だったのでね、だいぶやられた感じです。


理科、国語も、これは取れたのでは?というところが多かった。


テスト続きだし、疲れや緩みもあると思いますが、やはり取れる得点は取りきる、ということを徹底していきたいと思いました。


テスト直しは何とか終わりましたー🙂

×

非ログインユーザーとして返信する