ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生12月10日)

本日、ちゅん太は育成テストを受けてきました。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 120点台(記述次第で多少前後)

算数 140点台(1問間違い)

社会 100点 💮

理科 90点台(1問間違い)


総合得点 460点台


心配した算数の時計算や通過算、理科の電磁石などは大丈夫でした。社会も前回に引き続き満点💯。


特に算数は、最後の一問が間違っていた以外よく解けていたので、ほっとしました。

久々にケアレスミスもなく、よく頑張った。


ただ、はい、国語です。

詩。

やっぱり駄目でした😅

バツ❌がいっぱい💦

作者の伝えたいことが、読み取れてないんでしょうね。


次回の範囲も短歌、俳句ということで、憂鬱です🤣 短い言葉に込められた思い、きっとちゅん太には届かない🥲



夕方帰宅したちゅん太は疲れていましたが、お尻を叩き、間違い直しは終えました。


なぜなら、明日は他塾模試を受ける予定なのです。

早稲田アカデミーの学校別ジュニアオープンです。

結果は気にしない予定。楽しく、志望校の問題の雰囲気を体験できたらと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する