ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

思考力育成テスト 自己採点(5年生12月17日)

ちゅん太、今日はテストを受ける前からやさぐれていて、


👦「もう、今日は行かない!


 「全部、う○こって書いてやる!」


などひどかったのですが、案の定、後期最低点を更新しました。もしかしたら、5年生になってからの全テストで最低かも。。


国語 110〜120点台 (言葉のニュアンスつかめなさすぎ。今の実力。)


算数 120点台 (20点ケアレスミスで落としました😇)


社会 70点台 (5年生になって初の90点未満。80点も切ってるじゃん。どうしたの??🙃文章読めてないよ?🙃🙃)


理科 80点台 (これは知識が定着してない。プラス変な暗算が全部間違ってる。)


390点台〜400点台


あーあ。

惨敗🤣🤣



テスト直しは全部やりました。

今回は母が横について、かなり丁寧に。

教科書とか、辞書とか、資料とか、都度都度見直しもさせました。

もう忘れてるものを、多数発見💦


夕方からのZoomの算数講座はお休みしました。



明日はプレ合判テスト。

こっちが本番✨

今日のテストが、思考力育成テストで良かった。

良くないんだけど、まだ傷が浅いです。


明日は午後受験。

久々にゆっくり寝て、リベンジじゃー!!

今日の失敗、もう繰り返さないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する