ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

思考力育成テスト 結果(5年生12月17日)

昨日のPRE合格判定テスト結果に続き、今日は思考力育成テストの結果です。


国語 120点台

算数 120点台

社会 60点台😱

理科 80点台


総合得点 390点台後半

順位 二桁後半


5年生後期の、最低順位、最低総合得点を更新しました😂


種類が違うテストで、単純な比較はできませんが.これまでの育成テスト、公開模試と比べても、どの教科もあまり良くなかった。

そして、社会が崩壊。。


ちゅん太、社会だけはぶれない強さがあったのですが、今回は無回答も多く、多いとか少ないとか答える問題が全部逆だったり、なんだか分からないけどひどかった。


どうしちゃったのか。

疲れてたかな。

そんな言い訳、だめ?


理科も、植物は相変わらず苦手だなあ。


ただ、調子悪くても二桁順位にとどまれたことは、ちゅん太の底力だと褒めておきました。


次は年内最後の育成テスト。

しっかり締めたいですね。


特に、算数とか、算数とか、算数…


短歌、俳句は、ちょっと諦め気味。

できる限り頑張るよう伝えますが、ちゅん太には高度すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する