ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

冬期講習特別テスト(5年生) 結果

明日から、ついに栄東の入試が始まりますね。

関西などはもう始まっているようですが、首都圏もいよいよです。


2023年組の皆さんが、これまで蓄えてきた力を存分に発揮できますように✨

陰ながら応援しています😀!



さて、ちゅん太の冬期講習特別テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績は以下のとおり⇩


4科 10/10(480点台)

3科 10/10

2科 10/10


国語 10/10

算数 9/10

社会 10/10

理科 10/10


でした。


やはり、共通大問1を間違えた算数では、共通評価10を逃しました。応用は、初っ端の計算を間違えただけにとどめたので、目標の40点を超え、評価10を頂けました。


あとは、国語の記述で減点がなかったので、自己評価より上がって、140点台後半となりました。



しばらく塾がないので、今日は外で思いっきり遊んだちゅん太。楽しかったようです😊

明日からは、学校も始まります。


図形必勝手筋、プラスワン、算数ちょいムズプリントは続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する