ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

受験まであと1年、公開模試まであと1日

2023年組の先輩方の、受験のご報告があちこちから聴こえ始めました。

皆さま、本当にお疲れ様です!

結果は様々かと思いますが、首都圏の戦いはまだ始まったばかり。関西もここからが本番なのでしょうか。

ゴールまでもう少しです。

頑張ってください!!



ちゅん太も来年か〜。

早いなあ。。


姉が受験のときには、まだまだ幼かったちゅん太。いつも、姉が塾から帰る頃には、もう夢の中でした。


👦「ちゅん太も○○(姉志望の女子校)に行く〜😊」


なんて、可愛く言ってましたっけ。


それが、いっちょ前に受験生だなんて😌

感慨深いです。


一方、現実的なことに目を向けると、来年の今頃、ちゅん太が志望校の入試問題を解くことができるかといえば、甚だ疑問。全然解ける気がしない〜😥


でも、成長を信じてやるしかないですね。

あと一年、母も、休み休み頑張ります。



そんなことを言って、はっと気がつけば、明日は5年生最後の公開模試!


ここのところ、算数のケアレスミスが目立つちゅん太。

しっかり立て直して、有終の美を飾ってほしいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する