ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(5年生1月14日)

ちゅん太、本日、5年生最後の公開模試を受けてきました。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 120点台(記述次第で前後)

算数 120点台

社会 90点台

理科 90点台


総合 430点台


これは…、良くはないかな。。

平均次第ですが、ちゅん太の後期の公開模試の平均点は450点台後半ですので、そこからすると大分悪いことになります。


ただ、前回は平均点が低かったし、ここ最近、5年生前期までに比べると随分難化している印象ですので、平均が低いなら、そこそこの成績におさまるかも知れません。


いずれにしても、今回間違えていた問題は、どの教科でもちゅん太の苦手分野で、間違うべくして間違えた問題でした。どの教科も、いつもより点が取れませんでした(社会以外)。

あーあ…😥


でも、テストのおかげで、できないことがはっきりして、ありがたいですね。


志望校のR4偏差値は超えているといいですが…。

どうかな。

難しいかな。


有終の美とはいかないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する