ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

思考力育成テスト 結果(5年生1月21日)

今日は午後から仕事の母です。


思考力育成テストの結果、もう出てましたね〜(現在13時)。いつもながら、仕事が早い日能研さん。


ちゅん太の成績はこちら⇩


国語 140点台後半

算数 150点💮

社会 90点台後半

理科 80点台前半


総合得点 470点台


国語で、母が❌にしていた記述がことごとく○になり、間違いは表記ミスのみになってました。

ちょっと甘い気はしますが、もう直しは終わっているし、まあいいです。

おめでとう、ちゅん太。


算数は満点🙆

正答率はどれも高く、そんなに難しくなかったみたいですね。


社会も、母が迷った末減点しておいた記述が○になり、結局一問間違い。


理科は、ところどころミス。

一桁%の問題は、3つのうち2つ○をもらっていました。


思考力育成テストもこれでおしまい。

ちゅん太は、割とこのテストと相性が良いようでした。

中でも、今回のテストが、素点、順位ともに1番良かったです😊


さあ、あとは育成テストだけで5年生も終わり。

気持ちよく終われるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する