ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生1月28日)

とうとう、5年生最後の育成テストです。


今度日能研に行くときは、新6年生✨

なんだか、緊張感高まりますね。


ちゅん太の育成テスト、自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台前半

算数 140点台後半

社会 90点台後半〜100点

理科 90点台後半


総合得点 460〜470点台


国語は、やっぱりピリッとしません。

漢字を間違え、プラス記号問題をいくつも間違えています。うーん…


算数は1問間違い。

おしい!


社会は、記述次第で満点になるか、1問間違いになるか。


理科も1問間違い。(理科の育成テストは、7割方97点です。)


というわけで、4科目評価、共通/応用 10/10はいただけるかな。


そうなれば、後期はすべての育成テストで4科目10/10達成です! それは褒めてあげたい。


結果を楽しみに待ちたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する