ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生1月28日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10  (460点台後半)

3科 10/10

2科 10/10


国語 9/7 😑

算数 10/10

社会 10/10 満点💮

理科 10/10


全体的に平均点も高く、国語は特に平均点高い中で、いつもより点が取れなかったちゅん太。

国語の評価は良くなかったです。


でも、これで、後期の育成テストは全ての回で、4科の共通/応用 10/10を達成🙆✨

1年を通して4科の共通評価は、全て10でした。

よく頑張りました。


国語が1番できない科目ということも、いよいよはっきりしてきて、国語は後期10/10とれたのが2回だけ。


それに対し、算数と理科は、10/10じゃなかったのが2回だけ。社会は、10/10じゃなかったのが1回だけでした。


だいぶ、差が付きましたね。

国語が大黒柱だった時代もあったのに。。


でも、母の実感としては今の成績のほうがしっくりきています。ちゅん太の国語は信頼できない。


さあ、これから新六年生になるまでの期間、遊びつつ、基礎も固めていきますよ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する