ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生4月17日)

育成テスト結果です。


共通/応用 10/9 でした。


算数は 共通/応用 8/7。

やはり、足を引っ張る算数。。

なんだか雑で、正解にたどり着く前に転んじゃう。やり直せばできるし、もう全部分かったと言う。

じゃ、なんで間違える??


他の教科はあまり心配なところはないのですが、算数はムラがあります。


今日は、ほぼ朝学習しかできませんでしたが、英語はやめて算数の百分率の問題を数問やりました(ウィニングステップ)。

でも、そういうのは、スラスラできるんだよな。


どういうのが、ちゅん太にぴったりな練習問題なんだろ。

ちゅん太がちょっと手こずるけれど、全く手が出ないわけじゃない、くらいの問題を探しています🤔




明日もほぼ朝学習しかできないと思います。

英語で終わっちゃうかな。


夕方、少し算数やれるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する