ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(新6年生2月19日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


4科 10/10  (470点台)

3科 10/10

2科 10/10


国語 9/10

算数 10/10

社会 10/10

理科 10/10



国語は、記述の部分点がいただけて大幅アップの130点台。


社会も、母は全バツにしていた記述が○になり、母が見落としていた記号問題のミスでの減点のみになりました。

さすがに、記述の採点甘すぎる気がしますけど〜。


少しもやもやするものはあるのですが、自己採点よりも15点以上アップして、結局、とても良い結果になりました。


やっぱり算数満点✨が1番嬉しいですね。簡単だったのかと思ったけど、正答率一桁の問題もいくつかありました。ちゅん太、この単元得意なのかな。


今日は、栄冠が終わったら、少しゆっくりさせてあげたいなあ。

まだ月曜なのに、疲れていると思います。母も疲れました。


今週の木曜日祝日㊗は、色んな意味で神✨ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する