ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(新6年生3月5日)

ちゅん太、公開模試を受けてきました。


今日はあんまりやる気も出なくて、「もうやだ〜😮‍💨」を連発しながら出発したので、ちゃんと集中して取り組んだのか心配していましたが、解答用紙を見る限り、試合放棄はせず、ちゃんと頑張ったようです。


とりあえず、それは良かった。



そして、自己採点の結果はこちら⇩


国語 120点台

算数 110点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 430点台


うっ、苦しい😨


最近、好調だった算数がダメダメ😇

最後の大問は完答できていましたが、問題はそれより前の問題。歯が立たない問題があった様子。


あーあ。

残念。

最近できるようになったかな?なんて思ってすみません。まだまだでした。

出直してきます🤣


国語も漢字語句で結構失点💦

記述は悪くなさそうだけど、他にも色々失点💦


理科社会は、1問間違いというところ。


今日は息抜きデーということで、遊ぶ予定でいますが(今もラーメン食べに行ってる🍜)、テスト直しだけはやってもらいましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する