ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

今日は算数祭り

あっと言う間に、またもや育成テストが近づいてきました。


今回の算数は、ちゅん太の苦手な場合の数。

今日は塾がない日なので、算数祭り🙌です。

一気に栄冠、本科、強化ツールに取り組みます。

あー、プレッシャー。


終わるかな?


勿論、理科社会の栄冠も手つかず。

もし、算数が早く終われば、どちらかの栄冠には手をつけたい。


このハードスケジュールなんとかなりませんかね。

通塾日がもう少し飛び飛びにあればいいんですけど。


母は昨日で、1番忙しかった仕事が一段落しました。

今日は早めに帰って、丸付けしまくりたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する