ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

またギリギリ。テストに間に合うか。

金曜日の算数祭り、頑張りましたが、全然終わりませんでした。


まず、とりかかりが遅い。

学校の帰りが遅いので仕方ない部分もありますが、夕方5時も過ぎてやっとスタート。


栄冠、本科は終わらせましたが、やはり苦手な場合の数。いつもはほとんどミスのない栄冠でも、ポロポロミス。


本科も同様。でも、本科はまだましかな。

授業中間違えた問題の解き直しもしましたが、それは大体合ってた。

ちゅん太が特に苦手なタイプの問題で何問か間違えていました。


そして、それらの間違い直しはまだできていません💦


金曜日は、社会、理科の本科テキストを読み直して、強化ツールにはたどり着かずに寝ました。


そして、本日土曜日午前中は、第23回の漢字をやって、理科の栄冠やって、社会の栄冠やって、国語の読む書くツール見直して…。

時間切れ〜🤣


塾に出発していきました。


今日は、塾から帰ったら、また算数だな。

栄冠、本科の直しをして、最低限、強化ツールの共通はやろう!

できたら、応用の最初の1ページも。


後は、もうテストが終わってからだなあ。


あー、またギリギリ。

前回よりもずっとギリギリ。

前回は算数は終わってたから。


どこまで仕上げられるでしょうか…。

×

非ログインユーザーとして返信する