ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試結果(4年生4月24日)

公開模試の結果が出ました。


ちゅん太の結果(偏差値)は、


60<算数<65<社会<70<2科、理科、4科、3科<75<国語


でした。


国語の記述と、社会の等高線で減点があり、自己採点よりも点数がさがってしまいましたが、算数以外は平均点が低く、予想よりも偏差値は高く出ました。


特に国語は、平均点低かったですね。

国語男子のちゅん太は、ここで稼いだようです。


算数、社会、理科も、初めて見るような問題によく対応できていたと思います。


ケアレスミスがぽろぽろと沢山あったので、成績さがるんじゃないかと、内心ちょっと心配してましたが、思ったよりも良くて、良かった😃


得点は、

国語 120点台後半

算数 120点台後半

社会 90点台前半

理科    90点台前半

4科 430点台後半 でした。


教室の席順も、新記録が出せるか、期待して待ちたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する