ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(6年生4月30日)

今日もダメそう〜😢


疲れてるんでしょうけどね。

写し間違いとか、多数。

あれだけ気をつけるように言ったんですけどね。

前日は早く寝たんですけどね。


やっぱり灘のZoomなんてやってる場合じゃなかったよね。


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 110点台 😨

算数 120点台 😩

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 430点台前後(記述次第)


うーん…

今回は国語がだめでしたね。

去年もそうだったけど、この時期(4月、5月)ちゅん太は調子が悪いですね。実力も足りてないのでしょう。

公開模試で派手にやらかさないことを祈るのみです🙏




毎日の勉強に関しては、どこを改善するとか、母はもう分かりません。

改善点に気づいてないだけかもしれないけど。


目の色変えて、真剣に取り組んでるかと言われれば、そんなことはなくて、時間の無駄遣いも多くてチンタラやってることも沢山ありますけど。


でも、ちゅん太の能力、体力、集中力では、今はこれ以上は無理かもな。もう少ししたら、受験生らしくなって真剣味が増しますかね? 


とにかく、毎日できることを淡々と頑張るのみです。


今度、塾の面談があるので、志望校についてはそこで相談してきます。

(今、併願校を少し迷ってるんですよね。)

第一志望以外は、手堅くまとめているつもりですが、どんなものですかね。。


後期日特の希望は、いつ出すのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する