ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(6年生6月4日)

今回の公開模試は、諸事情により、後日受験だったため、今日受けてきました。


受けないということも考えたのですが、まあ、公開模試ですしね。

頑張って受けましたよ。

色々立て込んでおりまして、来週の育成テストも受けないかも知れません。



ちゅん太の自己採点の結果は、ざっくり440点前後。

最近公開模試は、そんなのが多くて、なかなか9割が遠いです。


今回平均点が高めだったらしい算数で、盛大に転んだちゅん太。それは、とても残念😢


得点率で言うと、


理科>95%>算数、(国語…記述次第)、社会>85%


という感じ。

まあ、ね。

会心の出来ではないけど、踏みとどまったのか?

結果が出ないとよく分かりません。


社会は難しかったらしいですが、ちゅん太のミスはひどい💦


例えて言うなら、「犬」の点がなくて、「大」になっちゃったような、そりゃあないよっていう間違いがあったり。


算数はとき直したら、全部解けていたので、良しとしよう。

まあ、疲れてたよね。

こんな夜に4教科受験。

(最近全部「疲れてた」で、終わらせてる😅)


いつも、すぐに結果が出ることに慣れているので、しばらく結果を待つのはじれったいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する