ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

冬期講習特別テスト 自己採点

本日、ちゅん太、冬期講習テストを受けてきました。


自己採点結果は、


国語 120点台後半

算数 140点台後半(ケアレスミス1問😣

理科 90点台後半(1問ミス

社会 90点台後半(念のため記述を❌にしました。満点かも。)


総合得点は460点台後半、というところでしょうか。


算数は応用は満点で、共通のケアレスミス1問が悔やまれますが、これも実力でしょう。


国語が最近やっぱりダメ。

ケアレスミスは2問(問題をやり忘れて未記入など。)

それ以外は、解けて欲しかった問題。


社会、理科はこんなものかな。


いずれにせよ、この年末によく頑張りました。ということで。

×

非ログインユーザーとして返信する