ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

褒めて褒めて上げていく

まずは、能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

早く救助や支援の手が届いて、安全な日常が取り戻せますよう、祈っております。。


−−−−−−−−−−−−−−−−


−−−−−−−−−−−−−−−−



今日から、冬期講習再開のちゅん太。

ご苦労さまです。

頑張ってます、受験生。


F256というテストの結果は、順位とかよく分かりませんが、平均点や正答率は分かるので見比べてみるに、まあまあ良かったようです😊


国語。記述全マル。まあ、記号間違ってましたけど。


算数。最後の正答率5%の問題を正解✨まあ、他で間違ってましたけど。


4科目総合では超久々に9割を超えることができました。


悪いところは目をつぶって、ちゅん太を褒めまくろうと思います。


すごいじゃん!

どんどん良くなるじゃん。

合格する未来しか見えないよ!


こんな感じ?


いまだに、


「あんた、やる気あるの?!😠」


みたいなこともありますが、褒められるときは褒めまくって、なるべく気分をあげていきたいと思っています。


さあ、頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する