ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

席順にがっかり

今回の育成テスト。


一応、応用順位は全国二桁でしたし、ちゅん太としては少し成績回復し、期待して塾に向かったのですが、自校舎では一列目に座ることはできませんでした。


ちゅん太、がっかりして帰ってきてしまい😢、少し可哀想でした。


なんで、ここまで壁が高いかな😅

仕方ないんですけど、何の試練なの?って感じです。


母も、何だか頑張っても報われないような気分になってしまい、成績はそこまで悪くないはずなのに、もやもやと胸が重くなってしまいました。


昨晩は寝付きが悪かったです。。


そんなことがあっての今朝。


ちゅん太は、元気に起床☺

鼻歌まじりで朝の計算🎵

朝食は一気食べ!

あっけらかんとしたものです。


今日の学校は楽しみしかない!んだそうです。なにがそんなに?😅


子供って強いですね。

うじうじしていた自分がバカバカしくなりました。

母も気を取り直すことにします。



夏休みまでには、1度納得できる、満足できる成績をとって、気持ち良く夏期講習に入りたいです。


ちゅん太、上り調子だよ!

前向きにいきましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する