ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

大忙しの週末

姉の文化祭が迫り、姉は練習や準備が忙しそうです。母は土曜日もお弁当を作りました。

部活終わったら、そのまま塾に行って、夜10時頃帰宅予定。


ちゅん太の方も大忙し。

今週は土曜日も小学校がある上に、午後は学校見学会。

母は、ちゅん太が学校に行ってる間にさらに別の学校の説明会にも参加予定で、午後は自分の仕事の研修もある(学校見学は父にお任せ)。かなり疲れが貯まってきていますよ。ちゅん太も母も。


日曜日も朝から5難関です。嘘でしょ?って気持ち。


栄冠、やるときある?

よほど効率よくやらないと終わりませんね💦


ただ、幸い5難関は楽しいらしく、全然苦じゃないと言っていました。

難関校の入試問題に取り組めるのが、テンション上がるそうです。


その前に、「計算と漢字」とか、終わってないのですが…😅


あー、やばいやばい。


母の気持ちはすでに現実逃避。

早く育成テスト終わって、シルバーウィークにならないかなあ、なんて思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する