ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生5月14日)

さて、育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


4科 10/9

3科 10/9

2科 10/8


やっとこさ、共通は評価10に復帰しました。

順位も、前々回から、毎回100番ずつ上げて行っていて、あと100番上がったら、概ねこれまでの順位に戻るかな。


次こそお願いします🙏


ここ数回の育成テストは、あれもこれもダメ、という感じだったのが、今回は算数だけダメ🙅に限定されていたので、少し良くなりました。


国語は自己採点より上がり、140点台でした。

それで共通は、370点台とだいぶこれまでの感じに戻りました。


次回こそは、10/10 復帰したいなー。


時間なくて、今回は強化ツールの共通をとばして、応用だけやったんですけど、算数の結果がひどかったので、遅ればせながら共通問題もやるように言おうと思います。


さあ、ちゅん太。

腐らずガンバロー。

×

非ログインユーザーとして返信する