ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第2回)自己採点

むむ…。


苦しい時間が続くちゅん太。

なかなか思った通りに行かないなあ。。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 9割超

算数 6割

社会 9割超

理科 6割


4科 7割5分


母はため息。

でも、ちゅん太はくさらず、頑張って直しは終わらせた。

えらい。

また伸びしろ発見だね。

自分のものにしていこう✨


理科、時間足りず白いところ目立った。

ここ最近、全部埋められた試しがない。


算数も、力不足がまた出たよ。

仕方ない。

ここから、ここから。

取り組んだ分だけ力になると信じてやる。


日特でやった、志望校そっくり問題は、7割方解けてた。健闘してた。

明日、それの直しも終わらせたいね。


明日は新たな過去問、無理かなぁ。。

先週やった過去問の直しも終わってなくて…。

学校の宿題も終わってなくて…。


うー、追い詰められるー。

×

非ログインユーザーとして返信する