ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

なるようにしかならない

毎日色んな方面から負荷がかかってきて、親子で疲れています。


あと約4ヶ月で入試本番。

そこまでに、本当に合格できるような力がつくのかどうか。。

甚だ疑問。

不安しかないですね。


ちゅん太の志望校は、偏差値から見れば、無謀というほどのチャレンジではないですが、まあ、危ういです💦


まだまだ弱いところだらけで、こんなんじゃ無理だよーという気持ちになることもしばしば。


加えて学校のことやら、ちょっとしたいざこざやら、睡眠時間の問題や疲労の蓄積もあり。

ちょっと心が折れそうになるときもあります(母が)。


ちゅん太も毎日忙しくて大変だし、模試や過去問で思ったように点が取れず、気持ちがざわつくときもあるようです。


過去問は教科によって、最新年度からやっているものと、古いものからやっているのがあるので、それらがまだ出会わず😅、4科通しての点数が不明なのですが、まあ、ギリギリ合格しそうだったりしなさそうだったり、でしょうか。


要するに、ちゅん太って、合格と不合格のギリギリな狭間にいる人なんですよねー。。


もう、なるようにしかならないですね。

人事を尽くして天命を待つ、ということですね。


明日は、学校が早く終わるので、過去問2つ提出できるようにお直し頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する