ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(4年生11月6日)

先ほど、公開模試の結果がでましたね。


ちゅん太、算数の大きな穴を他教科でカバーし、総合得点450点以上と目標順位を達成しました。得点は、ほぼぴったり自己採点通りでした。


以下結果偏差値です。


60<算数<65<2科、国語<70<3科<社会、理科、4科


良かったんです。とても。

ちゅん太は心配していた分、ほっとして、小躍りしていました。


でも。。

うーん😖 算数だけは目標には遠く及ばず。

こんな算数でいいはずがない。

あんなケアレスミス多発で、いいはずがない。

母は複雑な気持ちです。


今回は、やっぱり算数で足を引っ張るとこんな大変なことになるよ!って警告したかったです。


それが、理科社会に助けられてチャラみたいになってしまいました。

ちゅん太、また慢心するでしょうね💦


よく頑張ったね、と褒めておきましたが、何か納得がいかない母です。


次回、育成テストの算数を頑張りたいと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する