ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(4年生11月13日)

本日、ちゅん太は育成テストを受けてきました。


木曜日、金曜日の夜には、もうベッドに入ってからですが、10分くらい理科社会の本科テキストを読み直しました。


あとは結局、当日朝になって


👩「何を復習するのがいいと思う?」


と聞くと、


👦「算数でしょ!」


と言うので、そりゃそうだよね、と栄冠や本科で若干怪しかった問題を解き直し、ウィニングステップを解き、サピックスベイシックの速さの問題まで少し解きました。


それから漢字ももう一度チェックしましたね。


自己採点の結果は以下の通り。


算数 140点台前半

国語 140点台前半

社会 90点台後半

理解 100点💮


総合得点は480点台✨


社会は記述が怪しかったので、バツ🙅にしましたが、間違いはそこだけでした。


国語も、記述を一つバツ❌にしました。

あとは漢字の読みでうっかりがあり、一文字足りませんでした。


算数も一問間違いでした。

記述で、もしかしたら少し減点があるかな?


平均点も高いのかも知れませんが、全体によくできていました😊💮

×

非ログインユーザーとして返信する