ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

取りこぼさない、を目標に

今日は、一日人混みの中に出かけてきまして、本当に疲れてしまいました😩💨


年ですかね。。

若いときには平気だった夜更かしとか、長時間外出して歩くとか、持ち帰りの仕事とか、そういうことが本当に疲れます。


ただ、街はすっかりクリスマスモード🎄で、コロナ前の賑わいが戻ってきたようで、久しぶりにうきうきした雰囲気を味わいました✨


このまま、コロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。


------------------------------------------------------------🌟


ちゅん太は、今日育成テストの直しをしました。


算数のミスは、またまたうっかりで、求める距離を勘違いしていたようでした。

パーフェクトが狙えただけに残念です💔


今回は、とにかくどうしたらミスを防ぐことができるのか、これが一番だと思う方法を考えて実行すること、今自分にできることは全部やること、を目標にしました。


結果、やはりミスはありましたが、ひどいときのように何十点もなくすようなことはなく、今できることはできたのかなと思います。


年内の育成テストもあとわずかになってきましたが、とにかく取れるものを取りこぼさない、ということを目標に頑張りたいです。


次は、難関チャレンジテストですね。


これは、大層難しいやつですね💦

前期も特に算数ひどかった😅


とにかくがむしゃらにやってきてください!

×

非ログインユーザーとして返信する