ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

確かな実力をつけたい ~公開模試に向けて?~

今週末は、またまた公開模試ですね。


テスト続きで大変ですが、ちゅん太的には、習い事や学校行事で大きな山🗻を超えて、今週はかなり楽な一週間となっています。


放課後も遊びまくる予定満載💃


それはいいんだけど、きちんと体力を残して、やるべきことはやってほしいですね。


公開模試に向けて、特別な対策をする予定はありませんが、算数だけは、苦手な場合の数や最近の育成テスト、公開模試で間違えた問題を時間があれば(ないかな?)解き直してみたいと思っています。


後期に入り、公開模試の成績が上がっているのですが、母としては何故上がったのかよく分からず、ということは上がった成績をキープする自信もなく、次の公開模試が怖いです😅


次のテストには間に合わないかもしれませんが、じっくり確かな実力をつけていくために、日々やれることをやるのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する