ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生11月27日)

さて、ちゅん太の育成テスト結果です。


共通/応用

4科目 10/10

3科目 10/10

2科目 10/9


国語 10/8

算数 9/9

社会 10/10

理科 10/10


共通順位、応用順位はともに二桁前半でした。

前回よりは少し悪いけれど、これまでのちゅん太の平均順位からすれば、かなり良い方です。


今回はやはり平均点が高くて、得点の割に評価や順位は伸びませんでしたが、ちゅん太はよく頑張ったと思います。


ただ、算数ケアレスミスだけは悔やまれます。


公開模試では、ケアレスミスゼロ✨を目指して欲しいです。


--------------------------------------------------------🐘


母は、ちゅん太の算数強化を目指して、今週から今までの栄冠中心の勉強に少しプラスして、算数を勉強する時間を意識して入れていくことに決めました。


これは、うまく行くのか分かりませんが、また機会があればご報告したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する