ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

あと一つで、今年のテストはおしまい

今日はちゅん太、公開模試の直しをしたり、栄冠をやったり、溜めこんだ学校の宿題をやったりと、勉強が盛り沢山でした。


なかなか終わらないんですよね。

やってもやっても、きりが無いくらい。


いや、余分なことはあまりしてないんですよ。

ただ、国語の記述で時間をとられたり、学校の漢字の宿題が終わらなかったり💦


今でも大変なんだから、この先が思いやられます🙍



ただせっかくの日曜日なので、ちゅん太の希望で、お昼は近所のお気に入りラーメン屋🍜さんに行って、美味しいラーメンを頂きました。あっさり醤油ラーメン🍥家族みんな大好きです。


その後は、ちゅん太、お友達と外遊びも2時間くらいしました。

みんな寒いのに元気!

半袖短パンの子もいて、走り回ったり、ボールを追いかけたり。暗くなるまで満喫しました🏃⚽🏃


ちゅん太はすっかりリフレッシュできたようで、帰宅したらまた栄冠の続きをしたり、機嫌良く勉強することができました。



今度の育成テストで、今年のテストは終わりですね(講習テストはあるけど)。

あー、長かったー。

ここまで、皆さんお疲れさまでした!


あと一つ、頑張りましょうね。

ちゅん太は、豆電球が要復習です。


きちんと納得行く結果をゲットして、気持ち良く今年を締めくくれたらいいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する