ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生1月29日)

あーあ、やっちゃったよねー。

そんなに甘くないよねー。


という結果でした。


ここまで、共通4科の評価はほとんど10で、4年生1年間で9をとったのは2回だけだったのですが、今回、3回目をとってしまいました。

残念😣


やはり、算数の共通で落とした20数点が響きました。

共通より応用の評価が良い、というね。。

たしか、前回もそうだったね。

応用は満点だったけど、共通が…ってやつ。


結果は以下↓です。


共通/応用

4教科 9/9 (450点台)

3教科 8/9

2教科 8/9


国語 9/8

算数 7/8

社会 10/10

理科 9/8


総合順位 100位台前半


いや、450点台で目標の9割はとれてるし、見方によっては十分いい成績と言えるかも知れません。


でも、なんせ、ちゅん太、とれるはずの点数を盛大に落としてるんです。

そして、ちゅん太の年間平均の評価と比べると、今回、社会以外の全ての科目が年間平均に届きませんでした。


有終の美とは言いがたいですよね。。


ちゅん太、自己採点見て泣いてました😭

でも、もう終わっちゃったものは仕方ない。

次行こう、次!


5年生最初の公開模試が早くも今週末にあります。とにかく取れる問題は取り切るという気持ちで、頑張って欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する