ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(新5年生2月5日)

公開模試の結果が出ました。


2科(73)>算数>3科>4科>70>国語>社会>65>>60>理科>55


4科順位は、二桁中盤/9671人

2科順位は、二桁前半/10662人


でした。


確かに、理科ひどいな😅

ケアレスミスも多かった。


でも、今回は褒めポイント(母の安心ポイント)も沢山ありました。


①まず、国語の復調。記述が全て完答だったので、140点台に乗せることができました。


②次に、4教科とも正答率一桁の問題に正答したこと。理科最後の正答率1%の問題のみ、未回答でしたが、他は一桁問題、全問正解でした。


ちゅん太、ミラクルだね✨

思考力を問われる問題に食らいついて対応できたことが嬉しいです😊

特に算数は嬉しいな。まあ、正答率60%越えの問題で間違えてましたけど。


③そして、理科で失敗してしまったものの、他教科でカバーして、目標の総合偏差値を何とか保てたこと。



昨日は荒れてたちゅん太ですが、結果を知ればちょっとほっとするかな。


母も安心しました。

やれやれです。

×

非ログインユーザーとして返信する