ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生12月24日)

クリスマスイブ🎄だというのに、子どもたちも親もテストテストで大変でしたよね〜。


まあ、今日、クリスマスも朝から冬期講習ですけど😅


ちゅん太の育成テスト自己採点結果はこちら⇩


国語 120点台後半

算数 130点台後半

社会 90点台後半 (一問間違い)

理科 90点台後半 (一問間違い)


総合得点 460点台


大体いつも通りの感じでした。


心配した国語は、ちゅん太の今現在の最大限の力を出せたと思います😜


算数は9割超えられて、合格点かな。

間違えた問題は要復習。


褒めポイントは、共通が4回連続390点を超えたこと✨

基本的な問題は、しっかりマスターしています。

社会も全部漢字で書けてます。


面談で、算数応用は、40点は平均して取れるようになって欲しいと言われましたが、数点足りませんでした。

もう一息だったんだけどなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する