ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(新6年生2月12日)

ついに、新6年生のカリキュラムが始まりました。

そして、早速の公開模試。


どうだったでしょうか?


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 110〜120点台(記述次第)

算数 130点台後半

社会 80点台後半

理科 90点台前半


総合得点 430〜440点台


今回は社会での間違いが目立ったのと、相変わらずの国語の悪さ⤵🥲で、いまいちな感じになってます。


算数は、一問はうっかりかな。


うーん。

厳しいな。。


平均点次第ですが、総合得点で目標の9割取れてませんし、目標には届かなさそうです。


穴が見つかったところはしっかり復習したいと思います。


6年生前半はとにかく、穴を埋めて基礎を固めることが一番の目標。

テストに一喜一憂しすぎず、冷静に対処したいです(いつも言ってる🤣)。


でも、一応言っとくと、目標は二桁前半順位のキープと、偏差値73です。


最初からコケた予感しかないですね😇

×

非ログインユーザーとして返信する