ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト④(6年生)自己採点

とうとう、長かった夏期講習も終わり。

最後の夏期講習特別テスト④を受けてきました。


つい数日前に、3回目のテストを受けたばかりなのに、いやはや、ご苦労さまです。


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 120〜130点台(記述次第)

算数 150点 💮

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 470点台


今回は、国語の空欄もなく(記述はイマイチっぽいですが😅)、算数は前回に続いて満点と、ここ最近の中ではだいぶ良い結果になりました✨


算数はまた平均点が高いのかも知れませんが。


今日も、


👦「どうせテストなんてできないよ。もう受けたくない😡」


と、だいぶグズグズ言っていたのですが(6年生のこの時期に何言ってるんだか💦)、最後までよく頑張りました!


算数の好調はありがたいですね。

この調子でどんどん上がってくることを期待します!

一方、国語は下げ止まってくれー。


社会はどうしても1ミス。

この一つが、何とかならないものか。


理科は、時間切れで最後が書けなかったようです。


さあ、明日からは学校の夏休みの宿題もなんとかしなきゃ。大物はだいぶ片付けたのですが、結局ちょこまか小物が残っています。

×

非ログインユーザーとして返信する