ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(6年生9月3日)

今回は、結果が出るの遅れるのかなあ、と思っていたのですが、思いの外早かったですね!


外部模試で回答用紙を回収され、自己採点もままならなかったので、おっかなびっくり成績をクリックしました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


2科>算数>75>4科>3科>社会>国語>70>>理科>60


総合順位は、これまたブレなくいつも通りの範囲に収まりました。

良くも悪くもすごい安定感😅


やっぱり目標にはちょっとだけ足りない。


算数は偏差値としては良かったけれど、間違えたのは正答率50%超えの問題ばかり。もやっとするものがあります😒

逆に一桁%の問題は全問正解で、よくできていました💮 それは母、嬉しいです。

算数、頑張ってるからね。


国語は点数的には冴えませんでしたが、平均が低かったため、少し復活。


社会もよく出来ていたけど、やはり間違えたのは正答率高い問題ばかりでもやもや。


今回やっちまったのは理科😣

正答率高いのも低いのも、色々間違い。

ここが普段通りとれていたら、かなり順位が上がったんでしょうけど、どうしても、何かがうまくいかなくて揃わない。

その結果が、いつもと同じくらいのこの順位。

それがちゅん太なんだけど、それじゃダメなんだよー。


見つかった穴は、ありがたくすぐに埋めさせて頂きます!


さあ、次だ!

×

非ログインユーザーとして返信する