ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第1回)結果

合格力実践テストの結果が出ていました。


このテスト、順位しか出ないため、ここに記録することもあまりないのですが。。


ちゅん太の順位はこちら⇩


二桁前半/2117人(4科)


でした。


理科が足を引っ張った分、いつもの安定の順位よりは少し落としましたが、思ったよりは落ちずにすみました。


ですが。

ここのところずっと(7月くらいから)、目標順位に達することができません。

会心の出来✨というのがなくて、あちらが立てばこちらが立たず、何かが足を引っ張ってすっきりしない成績になっています。


ちゅん太が成長するチャンスを頂いているのはありがたいけれど😂、どこかで、吹っ切れたいですね。


すでに直しは全教科やり終えました。

やはり、理科に苦労していましたね。



過去問も進んでるような、進んでいないような…。

やっぱり、こちらも直しに時間がかかります。もう少しできると良いのですが。


今日は第一志望校の国語に取り組む予定です。

校舎の先生に、早くやるよう急かされたようです💦

×

非ログインユーザーとして返信する