ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第1回)結果

合格力育成テストの結果が出ていました。


このテストも偏差値や評価はなく、順位しか出ないものです。


ちゅん太の順位はこちら⇩


二桁後半/2454人(4科)



いや〜、だめでしたね。

どの教科も万遍なくぱっとせず、全体もぱっとせず💦


ちゅん太の6年生になってからの、日能研の成績は、色んな種類のテストをひっくるめて、7〜8割がた二桁前半順位に入っているので、今回は、悪い方の2〜3割になります。


得点は全教科8割以上は取れているので、一応全部ゴールドメダルですが。。


社会は、何でもない漢字を間違えて、減点されてました。そういうところ😣!


たぶん、算数のケアレスミスも含め、あと10点取れていたら、少し景色が変わったのでしょうけど。。

無念です。


今日は、学校別サピックスオープンも受けてきましたが、感触悪すぎる〜😂


学校別は、志望校も分かっちゃうし、結果はオープンにしないと思いますが、なんとなく愚痴と不安をそのうちつぶやくと思うので、よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する